男女の相性について

食べ物の趣味が合うって付き合う上でとても重要な事だと思います。
あまりに好き嫌いが違いすぎると食事を作るのも大変だし、外食するのも大変。
付き合う前の友達以上恋人未満の時に連れていってほしい場所は、料理の種類が多い居酒屋さん。

いい感じになった男性に1つ2つの絶対に食べたいものだけを伝え、あとは彼に注文する料理を決めてもらいます。
私は好き嫌いがすくないので大概のものは食べれますが、頼みたいものというのはあるんです。
何個か頼みたいものを心の中で決めておき、そのメニューを彼が頼んだら好みが一緒という事。
私の中で最初からご飯ものをオーダーする人はNG。

お酒が好きでゆっくり飲みたいのにまずは満腹感から得ようとする人が元彼にいたのですが、外食しても全く楽しくなかったのです。
串カツ屋さんでもいいですね。
彼が(アスパラ)と言えば(二本)と自分の食べたいものかぶしていけばいいのです。
好きなものを頼んでと言いながら、心の中でそんな事を考えてる女なんて怖いって思われるかもしれませんが、結婚を意識していなかったとしても、一生食べていかないと生きられないのに、その部分が合わないって致命的だと思いませんか。
初デートにおしゃれなところに連れていかれるよりも普段何が食べたいのかを知りたいのです。

あとはもちろん、純粋さですね。
ある程度、男性の浮気や不倫は仕方ないとも思いますが程度問題と思います。

自分が遊ぶとしても、家庭をないがしろにするような人と長期間付き合っていくのは難しいでしょう。
そう考えると、やはり一番良いのは、ピュアな人だと思うのです。
間違っても、興信所とかを使わせるような男を夫にはしたくないですね。探偵の価格ってものすごく高いし、不毛な争いはしたくないんです。

物の値段は、ある程度分かる人でも、こういう切羽詰まった時は、金額の相場を考えずに頼んでしまうので、なかなか下がらないんですよね〜。